· 

羽生君、やったね!


 

かおっちゃん

 

羽生君、本当にやったね!

 

羽生君、おめでとう!!!!!!!!!!!

 

本当に、本当に、やってくれました。

信じていたけれど。

でも、本当に実現するなんて、奇跡に等しいこと。

 

羽生君が滑り終わったとき、なんという男でしょう!!!と

実況中継の方が叫んでいたね。

 

テレビの方も、この筋書きのシナリオを書いても却下される、って

言っていた。

だって、あまりにもありえそうもないことだもの。

 

今、わたしは一気に力が抜けて、もぬけの殻状態です。

まだ夢の中にいるみたい。

 

ああ、でもやっぱり本当だ!

ジュジュが日曜日(2月18日)の新聞を買ってきてくれて。

そこには、われらが羽生君の快挙を語るために、

堂々1ページが割かれていたから。大きな写真付きでね。

タイトルはまさしく、

 

 

何よりも強いハニュウ!

 

(KYODO/MAXPPP)
(KYODO/MAXPPP)