· 

羽生君、頑張ってください

お写真、お借りしております。
お写真、お借りしております。

 

平昌についた羽生君を見たとき、そして、

公開練習の羽生君の姿を見たとき、本当に信じられない気持ちでした。

オリンピックまでによくここまで治してくれました、

よく頑張ってくれましたね、という思いでいっぱいでした。

 

今はただ、来てくれて本当にありがとう、と言いたい。

 

こちらは時差がありますから、わたしは仕事から戻ったら、

そのまま寝ないで、直接、オリンピック画面を見るはず。

あと、少し。

 

羽生君が想像したように、夢に描いたように、

彼の演技を出し切ってくれれば、と願っています。

 

 

頑張って、羽生君!