· 

羽生くんといたずらっ子ミーシャ・ジー

 

かおっちゃん

 

ミーシャ・ジーといっしょにいる羽生くん。

とっても仲良しで素敵な笑顔になってて、

ファンもうれしくなっちゃうね。

 

 

みな、演技に力がはいっていますね(笑)

 

そしてこの時も、ことの始まりはミーシャ・ジーだったのね?

あのエキシでの金テープ!

 

 

いたずらっ子=ミーシャ・ジーが後ろに近づいているけれど、

まだ何も知らない羽生くん。

 

 

おとなしく、いたずらっ子のされるがままになっている。

 

金テープを巻きつけたまま、にこやかに滑っているけれど・・。

 

 

あれれ・・

 

 

でもそのおかげで、思いがけず、こんな光景も生まれ、

(演出したくたってできませんね、こんな一瞬)

 

最後は、世界中を駆け巡ることになる写真が誕生したのでした。

 

これまでのことを知らないけれど、こんなに全体で盛り上がっている

今のフィギュア・スケートって素晴らしい。

羽生くんを筆頭に、

こんなに素敵で勢いのあるフィギュア世代を目にすることができる、

わたしたちファンも、しあわせですね!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まる (木曜日, 01 2月 2018 10:59)

    なんかもういろいろ4回転議論が再燃したり大変でしたが
    技術の進化含めて大変ですけどがんばってほしいですね
    それぞれそれぞれと

  • #2

    かおっちゃん (木曜日, 01 2月 2018 21:50)

    まるさん、ありがとうございます。
    これだけ議論が白熱するのも、フィギュアスケート界が
    今までになかったすごい進化の時期にあるということですものね。
    そんな時代に生きるわたしたちはラッキーですね!