· 

結弦くんのバナー、作りましょーか!

お写真、お借りしております。
お写真、お借りしております。

 

おねえさんへ

 

あららっ!

いつものことながら、行動がはやいな …。

もう、おかあさんに頼んであるのね。

 

腰が痛くても、書けるんじゃないかな? おかあさん。

動くときに痛いので、じっとしているぶんには。

 

でも、その腰痛のおかげで福間さんのリサイタル、行けなかったのよ、

パパとおかあさん。ホントは一緒に聴きに行くはずだったの。

 

じゃ、バナー、作りましょーか!

おかあさんが「羽生」の書を書いてくれたら、

デザインはわたしがするね。

 

ミーシャ・ジーと一緒の写真、いいね。

いい笑顔。

 

ミーシャ・ジーはとっても、結弦くんのこと好きって感じよね。

同じフィギュアの選手でライバルなのに、

みんな結弦くんのことが大好きで、憧れてる。

 

いいえ、同じ競技をしているからこそ、なのかな?

わたしたちは所詮素人で、結弦くんのやっていることの

ホントのすごさなんてわかっていないのかも。

 

彼らにはそれがわかるから、なのかもね。