· 

フランスの羽生くんファンも信じています!


 

かおっちゃん

 

羽生くん、氷上練習始められてほんとうによかった。

 

彼のことです。ほかの誰にもできない羽生くんのスケートを、

氷にのれないときも頭の中でさらに精神的に構築していたに違いありません。

 

お写真、お借りしております。
お写真、お借りしております。

 

羽生くんのこのニュースは、もちろん、すぐにフランスでも話されていました。

(抜粋です)

 

1月17日

K:日本スケート連盟が、ハニュウが先週から氷上練習を始めていると

   正式にコメントしたわよ!リンクわからなくなっちゃったけど。

   あとは全て予定どおりことが進むことを祈るのみ!

 

T:ハニュウの練習再開のリンク、ここよ。(共同通信)

https://english.kyodonews.net/news/2018/01/4b3f62c30e22-figure-skating-injured-hanyu-restarts-on-ice-training-jsf.html

 

P:五輪前少しのところで練習再開なんて、急いで取り戻さなければいけないことを

   ぜんぶ考えると。間に合ってほしいわ!

 

K:オーサーは「すべて順調」って言ったわ。

   自分の教え子がそのために十分な才能をもっているってこと、

   それにこれらのプログラムを五輪シーズンに用意したっていうのは、

   先見の明があったといえるかもね。

 

S2:オーサーはそう言うしかないでしょう・・でもわたしも心配・・

    もっと早く氷上練習始めてると思ってた。

 

K:ねえ、S、わたしとのユズ応援精神はどこへ行ったの?

   オーサーが大丈夫と言ったら、大丈夫なのよ。

   持って生まれた力なの。メドジェバを見て。

   困難を乗り越えること、それは生まれながらに彼らに備わっているものなの。

   3シーズン前、ハニュウはハンヤンとの衝突でボロボロになった、

   そして数週間後、彼はグランプリ・ファイナルを制覇したのよ。

   信じましょうよ。

 

S:あなたの言う通りだわ、ああだめだめ、わたしどうしてたのかしら?!!!

   今から勢いを失っちゃだめだわ。モスクワのカップルで十分よ!

   ・・フー、ハビエ、も悪くないわよね、

   彼の遺伝子のせいではないかもしれないけれど、彼も復活してくる・・

   チャンに関しては、わたしもう信じないわ・・

   残るは、ウノ、だけど、あなたが言うように、ウノは新鮮に(はつらつと)

   みえないわ・・もしすこしずつのし上がってくるような選手があれば、

   でもウノはそんな風にみえないし。

   純粋な憶測ですけど!

 

P:彼は新鮮に見えない((^◇^))

 

S2:ところが、新鮮そのものよ、あの子!

 

S:P、聞いた‼︎ 新鮮じゃないって? われらがショーマが???

   わたしたち、KとS2の征伐に出かけないといけないわ!

 

K:ウノが新鮮じゃないって?

 

 

・・・・・・