· 

羽生結弦、氷上練習を再開!


 

おねえさんへ

 

おひさしぶりです!

たくさんお便りをもらったのに、全く返事が書けなかった・・・。

ゴメンなさい。

 

さて、何から書いたらいいでしょう?

三匹のコブタか?北島三郎か?それとも、風と木の詩か?

 

 

それより!

うれしいニュースがあります。

 

羽生結弦、氷上練習を再開!

 

やったあ!

 

 

1週間ほど前から練習を始めたんですって。

昨年12月下旬の時点では氷に乗って、感触を確かめた程度だったそう。

ファンにとってすらずいぶん長かったのだから、

結弦くん本人にとっては、

どれだけ長い時間に感じられたことでしょう。

 

「すごく明るい話。ここまで本人が努力し、気持ちを切らさなかった。集中力のある選手なので、本番までしっかり調整してほしい」と小林強化部長。

1/16(火) 時事通信より

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000081-jij-spo

 

オリンピックまであと少しだけれど、

結弦くんなら絶対だいじょうぶ。

 

結弦くんは奇跡を起こせる人だと、誰かさんも言っていました。

私たちも信じて応援しましょう!