· 

結弦くん ヘルシンキのホプレガ

お写真、お借りしています。
お写真、お借りしています。

 

おねえさんへ

 

ヘルシンキのホプレガの演技は、ホントに奇跡のようだったよね。

ホプレガの音楽はとても美しいけれど、盛り上がりには欠けるので、

うーん‥‥と、シーズン初めの頃は思ってました。

これは、ノーミスしなきゃなりたたないプロだなあと。

そして、ヘルシンキまではうーん‥‥と、

やっぱり何か足りないものを感じていました。

 

しかし‥‥。

結弦くんはやってのけた。

 

そうしたら、前年のSEIMEIを超えるような感動を、

観客の中に巻き起こしちゃったのね。

あの感情を抑えた演技が

(というより、風だったり水だったり木だったりの、自然そのものになりきっていた

観客に引き起こした化学反応は、

すごいとしかいいようがなかった。

 

あれは、現地で見たかった!

 

 

きっと、とんでもない感動があっただろうと思うの。

 


羽生結弦くんのこと話そう。もっともっと!を

読んでくださっている皆様へ

 

 

姉妹のつたない往復書簡に

いつもおつきあいいただきまして、ありがとうございます。

かおっちゃんこと、Kapori 8 です。

 

本日は、わたしからのお知らせです。

 

アマゾンのkindleから、

わたしの描いた絵本を出版(電子書籍)しているのですが、

12月24日・25日の 2日間、この絵本をクリスマスプレゼントとして

読者の皆様に贈らせていただきたいと思っております。

 

 

ある雪の日の、少年のお話しです。

どうぞ、ご覧くださいね。

 

Merry Christmas !