· 

羽生結弦くん、平昌オリンピック出場決定!

ゆづるくん、メリークリスマス!
ゆづるくん、メリークリスマス!

 

おねえさん!

今、結弦くんの平昌オリンピック出場決定が発表されました!

 

よかった〜!

 

もちろん、選ばれないわけがないとは思っていたけれど、

正式に発表があってホッとしました。

さあ!

あとは、しっかり体を治してもらって、

平昌で納得がいく演技をしてもらうだけです。

 

まだ、足の調子がどうかはっきりしないようだけれど、

選ばれたということはオリンピックまで間に合うという

判断だろう、とのこと。

 

今回、全日本を欠場することも、各国で大きく報道され、

逆に結弦くんの存在感が大きくなっていることを示しているようです。

今までフィギュアスケートを見てこなかった人たちも、

羽生結弦って、いったい何者? と、

思い始めているんじゃないかしら。

  

フィギュアファンじゃない人たちにも

結弦くんの演技をみてほしい。

せっかくこの同じ時代に生まれて、羽生結弦のスケートを見ないなんて

もったいなさすぎる!と思うの。

 

 

オリンピックの出場決定者は、

男子は 結弦くん、ショーマくん、刑事くん

女子は さとこちゃんと坂本花織ちゃん

に決定!

 

みんな、がんばって!

 


 

さて、

羽生結弦くんのこと話そう。もっともっと!を

読んでくださっている皆様へ

 

 

姉妹のつたない往復書簡に

いつもおつきあいいただきまして、ありがとうございます。

かおっちゃんこと、Kapori 8 です。

 

本日は、わたしからのお知らせ。

 

アマゾンのkindleから、

わたしの描いた絵本を出版(電子書籍)しているのですが、

本日12月24日・明日25日の 2日間、この絵本をクリスマスプレゼントとして

読者の皆様に贈らせていただきたいと思っております。

ある雪の日の、少年のお話しです。

どうぞ、ご覧くださいね。

 

よいクリスマスを。

 

Merry Christmas !