· 

フランス・フォーラム翻訳:私のだんなさまユズルくん

お写真、お借りしております。
お写真、お借りしております。

 

かおっちゃん、お元気ですか?

 

 

羽生くんのお誕生日の日のフォーラム、

なぜかその頃見つからなかったページがあったので、

遅まきながらご紹介しますね!

 

 

12月7日

 

トーニャ・ハーディング元スケート選手に関するドキュメンタリー映画や

パトリック・チャンに関する記事が話題になったあと、

 

K:Un joyeux anniversaire à mon mari de toujours : Yuzuru NyuNyu       

      Et un bon rétablissement

 

      お誕生日おめでとう、

      永遠のわたしのだんなさま:ユズル・ニューニュー

      そして、早い回復を!

 

(私:きゃー、びっくり!!!大勢に見られているのじゃないからって大胆!)

 

 

S2:幸せな誕生日

        すぐによくなります

 

       きれい・・・+++(人のニックネーム)と書いたりしてませんように。

 

(私:日本語を知らない彼女は自分が何を書いているか、確信がない。

   でも日本語の文字がきれいって)

 

 

そして再び、コーチのマリーナ・ズエバによる

パトリック・チャンに関するコメントの話題が続いて・・・

 

12月10日

 

K :全日本スケート連盟がハニュウがまだ足首に痛みがあって、

    氷上トレーニングが開始できていないと発表したわ。リハビリ中。自身は

    全日本選手権に出たいらしいけど、五輪前には見ることができないかもね。

 

S2:まあ、すべて熟考の上でのことだから、間違いなく。じっくり時間をかけて

    体に必要な治療をしてしかるべき時に万全であるように。   

    要するに今季の重要な大会のためにね。大丈夫よ。

    オーサーコーチがハニュウとフェルナンデスを比べていたヴィデオで、

    特に、ユズルを完璧主義者と評していたのを覚えているけど、

    それならわたし、自信につながる心理的準備と体の準備のお手伝いをしたいわ。

 

    わたし、アップル・クランブルを作りつつハニュウのことを考えていたから

    続けるけど:男子は今ジャンプやりすぎの犠牲で、弱っているじゃない。

    だから、怪我から回復後のハニュウは逆に”生き”がいいかもしれないじゃない?

   

    詳細は知らないからその影響もなんとも測りかねるけれど。

    ちょっと、お料理中の物思いでした。

 

K :実はわたしも同じことを考えていたのよ。

    少なくともオリンピックまでに消耗してしまうことがない。

    プログラムの内容も再考することになるわ、

    今のところ、ポイントが高い人は誰もいないんだから。

 

S2:サンタさんを信じているのはふたりいるわけね。

    いつの世の中でも必要よ!

    さあ、日本へポジティズな思いを届けましょう!!

 

T :ハニュウにとって、何より一番重要なのは怪我の完治、”生きの良さ” 以前に。

    怪我はいつだって不利益だから、心意気を再び見出すことが基本だわ。

    プログラム内容の行き過ぎも避けさせることになるかもね。

    構成要素がハニュウに有利に働くことにもなりうるから。

 

K2:ハニュウは、まだ足首に痛みがあるのなら休んでなければ、

    そしてオリンピックで大丈夫なようにちゃんと直すことよ。

    彼の回復を祈っているわ。

 

 

フランスでは、エキップ紙サイトで、羽生くんの怪我回復について、

そして全日本選手権不参加のニュースもあがっていました。

回復して、オリンピックで彼の勇姿を見せてほしいと

たくさんの人が願っているようです!

 

『アローンとスノウフレーク』、

わたしもクリスマスにお友だちに送ります❤️

 

じゃあ、またねー!