· 

結弦くんにプルシェンコからのお誕生日メッセージ


お写真お借りしています。
お写真お借りしています。

 

おねえさんへ

 

こんばんは。

ホント、フランスフォーラムの方のダンナさまが見た結弦くんは

誰だったのかな?

彼、氷の上では比類なき唯一の人だけれど、

素顔で屈託なく笑ってる顔なんか(細〜い目の!)、

わりと日本人にはいるタイプかもしれないもんねー。

 

それにしても、結弦くんのお誕生日はすごかったよね。

ファンはもちろんだけれど、いろんな人がメッセージを寄せていて…。

プルシェンコのインスタグラムでのお祝いの言葉もうれしかった。

 

最も才能のある、世界最高のスケーター。

私の友人であるユヅルさん、誕生日おめでとう。

君が万全であること、そして君の夢全てが現実となることを祈っている。

 

ですからねー…。

小さな頃に自分が憧れていた人から、こんなふうに賛辞を贈られるのって

どんな気分だろ?

 

 

本当に、

結弦くんの夢すべてが現実となりますように!