· 

「羽生くんに嫉妬」でもないけれど

お写真、お借りしています。
お写真、お借りしています。

 

かおっちゃん、こんにちは!

 

はは、リンタスキーもそんなことするんだね!

おい、ゆずるくんとかをいつまで見てるんだよ!

ここにいるぼくのことは?って感じね。わかるわかる。

まあ、羽生くんが相手ではなんともねー。

 

うちではね、羽生くんならいざ知らず、

わたしがジュジュの小さい頃の愛らしい、かっわいい写真を見て、

「うわー、かわいすぎるううっ」て、たまらないように見入っているでしょ?

そうすると、「なんだよ!ぼくはここにいるよっ!」って怒りだすのよ。

 

変でしょう?自分に嫉妬してどうする!!

 

グルノーブルで会ったT嬢、お元気かしら?

まあ、彼女は元気じゃない日はないような人だったけど!

 

実は、昨日のシャンボール城の文章も、

最初「かおっちゃん、こにゃにゃちわ!お元気でせうか?」なんて、

いつもと違う書き出しで始まっていたの。

あとで変えたのだけど、実はその直前にT嬢のツイッターを訪ねて、

口調がなんだかつられてしまったのです。

「おさしん整理して」とかね、

 

ふふ、彼女らしい楽しいツイッターなのですよ!

それに彼女お手製のデニス・テン君応援バナーも、今度お見せしなきゃね!

 

 

でも、わたし、この写真を見ると、

奈々美先生にはちょっと嫉妬しちゃうわよ。そうじゃない?

 

おさしん、お借りしています(なんて!T嬢、お元気ですか?)

 

 

じゃ、またねー!