· 

結弦くんに嫉妬?


 

おねえさんへ

 

なるほど、かわいいTさんの情熱が3博士をフィギュア会場に呼び寄せたのね!

そのスケート談義、聞いてみたいな。

スケートはやっぱり、スピードもあるし距離もあるから、

すごいカメラじゃないと、いい写真撮れないのかもねー。

 

サダハル・アオキのショコラ、かわいい!

おねえさんのおみやげで食べたことあったかな?

 

でも、ショコラ、ジュジュさんにも買ってあげないと!

「ぼくは君のことをわかりすぎている」って、

グルノーブルにも送り出してくれたやさしいジュジュさんなんだから。

 

でも、男の人はみんな赤ちゃんよね。

うちの息子リンタスキー君も、

わたしが結弦くんの動画をじーっと見たりしていると

PCの前でわざわざ「通せんぼ」するときがありますからね!