· 

フィギュアスケート フランス杯


 

おねえさんへ

 

具合はどうですか?

ぐるぐるはなおったのかな?

 

初めてのフィギュア観戦、寒くないようたくさん着て行ったかな?と

ちょっと心配してました。

 

わたしずーっと前に、1回だけスケートやったことがあって、

もっとつるんつるん転んだりするものかと思ったわりには

おっ、滑れる滑れると楽しかったんだけど、

体はたった2時間ほどの間にすっかり冷え切って

夕方にはウィークポイントのリンパ節が腫れて、熱と痛みが出てきてしまって…。

 

氷の上ってホントに寒いんだってことを実感しました。

 

今回はハビちゃんが金メダルで、しょうま君が銀メダルだったのね。

しょうま君はインフルエンザ明けだったみたいね。

よっぱど体力消耗してたんだろうなー。