· 

ブログも動画も、見始めると止まらなくなって・・・


 

かおっちゃんへ

 

そういえば、かおっちゃんはずっと前からファンだったよね。

わたしはオリンピックのフィギュア男子の金は日本の男の子だよと、

ジュジュさんがわたしにわざわざ見せようとした当時も、みようとしなかった。
それが羽生くんだったんですね・・  今となっては言葉もありません。

実際に観たらすごいだろうね。

例の2012のニースのベルギー解説者たちの様子もただごとではなかったし、
お相撲さんがわざわざフィギュアみにいくって、すごいことです。
勝ち続ける王者を、見にいかないわけにいかなかったのかな。
今年も大阪でみれるとはいっても、チケットは抽選みたいだね。

そうなっちゃうよね。

ああ、でも、実際にみれた人たちがうらやましい。
ブログも動画も見始めると止まらなくなって、

時間があっという間に過ぎてしまっています・・
ではまたちかぢか。