· 

オータムクラシックでの羽生結弦くん


おねえさんへ

 

昨日カナダで行われたオータムクラシックの男子ショートは見ましたか?

今季初戦で、結弦くんが世界歴代最高得点を更新したの!

112.72点。慣れているプログラムとはいえ、今回は前回より難度も上げているし

すごいことよね。

結弦くんのこのオリンピックシーズンにかける気持ちの強さが、伝わってくるよう。

わたしは結弦くんのこのショパンの「バラード第1番」の演技も大好きで、

SEIMEIとともに、今回またこのプログラムが見られることが

本当にうれしいのです。

地元のカナダメディアは「ハニュウがスポットライトを盗んだ」と称賛したそうだし、

米メディアも「ユヅル・ハニュウ以上に驚きで口をポカンとさせた存在はいない」と

報じたそう。

フランスのメディアでの報道はありますか?

もしあったら、ぜひ教えてくださいね!